プロフィール

sukimanori

Author:sukimanori
早川 乃梨子

1984年京都府生まれ、育ち。
東京都在住。
イラストレーター。
京都精華大学芸術学部マンガ学科
カートゥーンマンガ専攻卒。


5年程勤めた制作会社を退社後、
なんやかんやで上京。
お祭りで売っている綿菓子のように
ふわふわの中にまっすぐした芯がある
生き方を目指しつつ活動中。

主にペン画です。
1コママンガ描いてます。
でも他にもいろいろ描きます。


第151回 The Choice
緒方修一さん審査 入選
第152回 The Choice
寺田順三さん審査 準入選

ほぼ日マンガ大賞2012 入選

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

引っ越しました

今月、引っ越しをしました。
東京に来てからずっと住んでいたシェアハウス生活。
板橋がとても居心地がよく、町の感じが好きだったので、なかなか重い腰を動かすことができませんでした。

シェアハウス暮らしは約5年となかなかな期間でしたが、見ず知らずの他人と暮らす面白さ、難しさ、
いろんな事が経験できて、私の人生においてとてもいい期間だったと本当に思います。
知らない間にいろんな事が鍛えられた気さえします。

そして、「暮らす」事や「街」についてもよく考えるようになったと思います。

私には他人と暮らすなんて無理だわ〜という方もいますが、
私はどうやら誰かと暮らす事が好きらしいです。

1人暮らしも何度も考えましたが、やっばり家に誰かがいる事がよかった。
「何人か暮らし」もいいものですよ(笑)

また住めるなら、板橋に戻りたいと思う時もありますが、
東京都民に変わりはないですし、
今は新天地で、また頑張ろうと思います。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント